SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さささ、楽しい手づくり日記
2007 / 03 / 24 ( Sat )
sasasa山田さとみさんの さささ、楽しい手づくり日記。 
いいですね~。 良かったです。

こどもと暮らすナチュラルな日々。 

こういうの あこがれるなぁ。。 
リネンやボタンやレースたちと作る。

写真もすごく素敵。 とっても 一眼レフが欲しくなった。 

お子さんの ましゅちゃんが また カワイイ! 

日々 使うものを作る。 ほしいなぁと思うものを作る。
もちろん 愛情がこもってます。

型紙もあってないようなところなんか すごくいいです。
私も だいたいこんな感じという風に作るからなぁ。

これを見て、私の創作意欲が メラメラ~となってきました!!

テーマ:手芸本 - ジャンル:本・雑誌

11 : 03 : 16 | 読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<震度4 | ホーム | ふうせん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/37-9c7fb37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
