SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コカコーラ サマーフェスティバル
2010 / 08 / 29 ( Sun )
コカコーラ飲料飲み放題!という文句につられ このイベントに行ってきました!

午前中 中川ひろたかさんの親子コンサートがあり、午後から行くことに。
じじ・ばば・子供2人の4人で行ってきました。

毎年 8月最後の日曜 コカコーラ砺波工場であるこのイベント
初めて行ったけど 終わり近くに行ったのに すごい人でした(+_+)

もうひとつの目的「ゴセイジャーショー」
P8295864_convert_20100829232517.jpg

初の生ゴセイジャーに 3歳の息子は 超張り切ってたくせに 
いざ始まると 怖くて しゃがんで見てました(笑)
2歳の妹は 「がんばれ~」と大声で応援してたけど(^。^)

ショーの後には 抽選会。コカコーラのタオル・ジャンパー・
1等は折りたたみ自転車でした。もちろん当たりませんでした(笑)

ジュース飲み放題といっても そう飲めるものではなく、
飲んだのは 2杯だけ(^_^.)

食べ物は クーポン券で買うんだけど、最後は 売り切りで
安くなってたり おまけしてくれたりと ラッキー!

他にも 工場見学・ヘリコプター遊覧飛行・トレイン・ふわふわ・高所作業車・
色々なゲーム・QOOと写真撮影・・・などなど たくさん楽しそうなものが。

P8295872_convert_20100829232905.jpg
ペットボトルで作った像の親子もかわいかった!(目は ペットボトルのフタ!)

さすが コカコーラ!! 大がかりなイベントでした。

暑さも心配してたけど 倉庫の屋根下で 影になっており 暑いものの
日差しはなかったので 全然マシ。良かった~(+_+)

すごい人だったので 子供がはぐれないかと 子供のトイレに
気を使いました(+_+)

来年は 午前中から来て もっとゆっくり楽しみたいな♪

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

23 : 33 : 25 | おでかけ・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5年ぶりの社会復帰! | ホーム | 防災訓練ケロポンズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/370-b5a9e5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
