SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仕事と育児・家庭の両立って大変?!
2010 / 09 / 27 ( Mon )
仕事を始めて3週間目。
ようやく 仕事場や人にも慣れてきたものの、毎日 爆睡状態(+_+)

今は デイサービスと 訪問入浴をしているのですが、介護仕事
はっきりいって 体力仕事です(>_<)

朝 子供たちを保育園に行く準備をするのだけでも一苦労。

わが家は 同居なので 朝ごはんも ばばが準備してくれ 
送り迎えも 私が行けない時は といっても ほとんどばばに
お願いしてるし、夕食も ばばがほとんどしてくれてます。

本当に 本当に 助かってます! 感謝感謝です。

自分たちだけで暮らしてる方達は さぞ大変だろうなぁと思います。

帰ってからは なるべく子供と過ごそうと思ってるけど、疲れきってて
余力が残ってなく ついイライラしたり・・・反省しきりです。

洗濯は 夜にしてても 寝てしまって 干すのは翌朝だったり・・・

まったく ヘトヘトな私。


仕事と育児・家庭の両立って 本当に大変なことだと身にしみて感じます。

世の働くママは エライ!!

慣れれば もっと両立できるようになるだろうか。。。

パソコンを1週間開かないこともザラだし、ブログも更新できず。。。


独身の時と 結婚して子供がいて働くのって大違い!!

あ~ 早くこの生活に慣れないかな・・・ 
 
でもでも 頑張れ わたし!!

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

19 : 18 : 55 | ママの社会復帰 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<初めての運動会 | ホーム | カブトムシ☆バースデイケーキ>>
コメント
----

働き出して1年半経ち、生活のリズムは整ってきたけど、相変わらず毎日バタバタしてるe-282
子供がまだ小さいうちはこんなもんだろうね。
大変だけど、このバタバタは期間限定、きついけど「踏ん張り所」と思ってやってるよ。
by: かづゑ * 2010/09/29 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/373-81e90e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
