SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めての運動会
2010 / 10 / 05 ( Tue )
今年 入園した我がチビ達の初の運動会がありました!

といっても日曜の話ですが・・・毎日クタクタでブログアップできず(>_<)

子供の通う保育園は 人数が少ないので、パパママはもちろん

じじばば 小学生 観客のみんなが参加するアットホームな運動会でした。

シャイで恥ずかしがりの年少のおにぃは やはり最初緊張してたようだけど、

少しずつ慣れてきて 楽しそうにしてました。

リレーでは いつもの走りを見せ 相手を抜かして到着!

他の競技でも 間違えることなくこなし、初めてなのに上々の出来!!

未満児の妹は 堂々としたものです。

競技でも ぐずることなく 堂々の1位!

待ち時間は 他のお友達と 砂遊び(笑) 心配なしでした。

最後には メダルとプレゼントをもらい とても嬉しそうな2人。



メダルも 最近のってカワイイ!とびっくりです。

私は 役員だったので 朝から準備 終わって片づけもあり、親子競技では

騎馬戦のようなものに出たので 子供をおんぶして走り回り 大変でした(+_+)

でも、和気あいあいとして とても楽しく過ごせました。

子供たちが 毎日練習していた走りや歌などを感慨深い思い出見ながら、

こんなにできるようになったんだなぁと 成長を嬉しく思いました(*^。^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:保育園 - ジャンル:育児

14 : 12 : 35 | 保育園 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マックデビュー! | ホーム | 仕事と育児・家庭の両立って大変?!>>
コメント
----

こんにちは♪
運動会、お疲れ様でしたぁ~。
役員だと、なかなか忙しかったんじゃないんですか?
メダル、かわいいですよねぇ~。
うちの子も運動会で、同じような感じのメダルをもらってきていましたよ。
中には、顔写真が入ってて。
子供たちは大喜び、それ以上に、
私もなぜかうれしい気持ちになりましたよ(^^)
by: KDR* * 2010/10/05 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

KDR* さん、コメントありがとうございます。

今は どこもかわいいメダルなんですかねぇ。
うちのも 写真が入れれるようになってました。

役員だと準備や片づけがあって大変でした(^_^.)
でも、子供の楽しそうな嬉しそうな顔を見たら 頑張れました(*^。^*)

また遊びに来てくださいね!
by: イフマム * 2010/10/09 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/374-a0cb2a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
