SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マックデビュー!
2010 / 10 / 09 ( Sat )
4歳の息子と 2歳の娘が マックデビューしました!

今までは パパママのポテトを食べてたくらいで ハンバーガーは食べず。。

昨日 新聞のチラシが入って それを食い入るように見る息子。

といっても 見てるのは やはり ハッピーセットの”おもちゃ”

ちゃんと食べるなら 買いに行ってもいいよと言うと、

このレタス食べれん! とピクルスがいやみたいで それは仕方ないかなと。

そして 今日 朝から「まる子行く~!」と 行く気満々の子供たち(^_^.)

いざ マックへ!

2人ともピクルスを抜いてあげると バクバク食べる食べる!!

おにィは 見事完食。妹は 量が多いのか ポテト半分食べれず。。

お待ちかねの おもちゃは・・・



おにぃは「まる子のハッピーストーリータイプ」 後ろのランドセルの

穴からのぞくとマンガが見れます。

妹ちゃんは「まる子のプレゼントシールタイプ」 プレゼントの箱の

ダイヤルを回すと シールがでてきて 大喜び♪

さらに 9~11日限定で 「ハッピーグライダー」ももらえる!
NEC_0329.jpg

組み立てて 2人で 飛ばし大会してました(笑)

2人とも 「また行こうね!!」と 大満足だったようです(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

22 : 32 : 34 | おでかけ・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おしゃれなテープカッター | ホーム | 初めての運動会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/375-76ccaa5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
