SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おしゃれなテープカッター
2010 / 10 / 11 ( Mon )

我が家のテープカッターは 4代続く年季の入ったもので、

いよいよテープの切れが悪く 新しいものに!

同居なので 元々あるものを替えることはなかなかてきず、 

壊れた時がチャンス!で 気に入ったかわいいものを選んでます。

テープカッターも 100円ショップので十分ではあるけれど、

長く使うし かわいくてオシャレなのがいい!と

前から欲しかった ダルトンのテープディスペンサーを買いました(^O^)/

色は 迷った挙げ句 息子と相談し オレンジに。

他にもアイボリー・ブラウン・黒アリ。

切れ味も抜群!て 新品だから当たり前か(;^_^A

子供たちが工作などでテープをよく使うので 子供達も満足気。

インテリアにもマッチして、使うのが楽しい♪

お値段は 1050円だけど 満足です(^.^)b

めざせ!お気に入りに囲まれた生活♪
21 : 03 : 10 | お役立ち情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初給料! | ホーム | マックデビュー!>>
コメント
--読んでます--

色付きの文字いつも読んでます☆

山下美紀さんから写真受け取りました。

ありがとうございます!

お仕事始めたみたいで、なかなか会えないけど、福光内だしまた見かけたら声かけてくださいね。
by: ゆうさくの母ちゃん * 2010/10/14 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆうさくの母ちゃんさま、お久しぶりです(*^。^*)

読んでくれてたんだね(^_^.) 嬉しいやら恥ずかしいやら。。。

ゆうさくの母ちゃんさんも 2人目が生まれて(男の子?女の子?)
大変だろうけど 頑張ってね(^_-)-☆

また会えるといいな☆
by: イフマム * 2010/10/14 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/376-09f8d0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
