SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初給料!
2010 / 10 / 18 ( Mon )
社会復帰してから1カ月あまり。

初めての給料をもらいました!

自分で稼いでお金をもらうの自体何年ぶりカシラ。

やった~! 心おきなく使える(笑)

といっても ほとんど貯金ですが・・・

私がこうして働けるのも 子供達がおりこうにしてくれてるからだし

じじばばにも助けてもらってるので

おいしいスイーツを買って帰り、ダンナサマには 高級なつまみを。

昨日も 子供たちの好きなものを食べにでかけました。
それほど 稼いでお金をもらったのがウレシイし、家族に感謝感謝です。

今のこの時代に まずつぶれる心配がなく、福利厚生がしっかりしてる

会社に就けたのが 何よりです(^-^)

さぁ~ これからも頑張るぞぉp(^^)q

テーマ:仕事 - ジャンル:就職・お仕事

21 : 49 : 04 | ママの社会復帰 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<七五三にぴったり!子供用ストレッチ足袋 | ホーム | おしゃれなテープカッター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/377-63ca162f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
