SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
七五三にぴったり!子供用ストレッチ足袋
2010 / 10 / 23 ( Sat )
文字色そろそろ七五三のシーズンです! 関係ない方には 全く関係ないですけど(+_+)

うちは 年子だけど 長男が4歳 妹が早生まれなので2歳で 2人一緒にです。
楽なような 2人着物着せて大変なような・・・

着物は ダンナサマのおねぇの物と 親戚の着物があるので バッチリ!

あとは 足袋。来週 部落の獅子舞もあり そこでも足袋がいるので
履きやすいものがいいなぁと、祭り用品のお店では 18cmからしかないし
大人と同じ生地で履きにくそう。

他の店でも 意外とないんだな。しかも高い(+_+)

やっぱ ネットか~と探すと ありました!
お安くて 履きやすそうなのが!!
NEC_0331.jpg

楽天市場の京越卸屋というお店のすっぽり履く伸びるストレッチ滑り止めつき白足袋/足袋カバー
という商品です。




お値段 なんと 1足 250円!
送料は メール便で1足100円。(1足増えるごとに50円増し 5足まで
メール便発送になります)

サイズも 11~12cm、13~14cm、と2cm刻みで 25~26cmまであり、
伸びる素材なので ワンサイズ小さめが良いとのことで 妹が11~12cm
おにぃが 15~16cmを注文してみました。

メール便なので 届くまで3~4日待ち 履いてみると・・・
NEC_0332.jpg
靴下のように履けるので履きやすく サイズもピッタリでした!

裏には 滑り止めもついてるので 歩きやすそうでした。
子供たちは 嬉しくて なかなか脱がず 走り回ってても平気そうでした(笑)

1回2回の使用だし 何よりお安いので 十分満足できるものだと思います(*^_^*)


⇒楽天市場の京越卸屋 ストレッチ足袋はこちら

⇒楽天市場 秋のフォーマル&七五三特集はこちら


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

23 : 25 : 24 | おすすめ子供グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハンドメイド ナチュラルマガジンラック | ホーム | 初給料!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/378-97050c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
