SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
震度4
2007 / 03 / 25 ( Sun )
さっき 大きな地震があった。

ちょうど オッパイをあげながら寝かしつけていた所で、だんだん揺れがひどくなり、物が落ちるので
イフの上に覆いかぶさり 毛布をかぶって おさまるのを待つ。

しばらく 小さな揺れが続く。 イフも異変に気付いたのか、びっくりしてる。

テレビで確認すると、震度4だったみたいだ。
物が落ちるほどの こんな大きな地震は初めてだ。
とてもびっくりしたけど、それより イフを守らなければという気持ちの方が強かった。

地震は こわい。 ほんとに そう思った。
強くない地震でよかった。 と同時に 落下防止などの対策もしなければと痛感した。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

10 : 42 : 22 | 日々のできごと おもうこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そんなものまで!? | ホーム | さささ、楽しい手づくり日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/38-6306b160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
