SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タダで楽しいJA共済 人形劇
2010 / 12 / 06 ( Mon )
毎年恒例の JA共済人形劇に行ってきました!

今年は 赤ずきんちゃんと アラジンと魔法のランプでした。
PC056220_convert_20101206194216.jpg

去年は まだ小さくて 全然席に座っていることができなかったけど

今年は 2人とも 席で座って見てました。

でも 妹ちゃんは 暗くなったり 大きい音や 怖いキャラクターに怖がり

途中泣いてました。何とか頑張って見てたけど(^_^.)

4歳のおにぃは「あれ ほんものの人だよ! 体は本物で 頭だけかぶってる!」

と しきりに言ってました(笑) もう わかるんだな(+_+)

お話は 赤ずきんちゃんは面白かった見たいけど、アラジンは 少し難しく

途中飽きてきてた2人。

チビちゃんには 2時間は 長いですよね。

最後には おみやげ(らくがきちょう・クレヨン6色・風船)をもらい

ご満悦な2人。

毎年登場する あわてんぼうのサンタさんにも 妹は怖がってました・・・

JA共済に加入してる人はタダで見れるし、カッパ座(つくってワクワクなど)

という本格的な劇だし おみやげももらえ この時期の恒例になってます♪

来年は もっと話もわかるし 怖がらずに見れるかな(*^。^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

21 : 44 : 51 | おでかけ・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手荒れ&かかとケア対策 | ホーム | 年子の七五三>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/381-a966daaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
