SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トミカ プラレール博in とやま
2010 / 12 / 19 ( Sun )
トミカ プラレール博に行ってきました!
PC196242_convert_20101219195023.jpg

10時からだったので 早めに出たのに 会場であるテクノホールに

なかなかたどり着かず 車もいっぱいで 少し離れた場所へやっと停めれました(^_^.)

そして チケット売り場も列・・・買っておいてよかった~!!

会場に入るにも列・・・チケットと引き換えに 今回の記念品をもらいました。

成田エクスプレスの中間車でした。

PC196247_convert_20101219195207.jpg

中に入ると 人だらけ(+_+) 人人ひと!!!!!

予想以上の人出で 2歳の妹ちゃんは もみくちゃにされてるので ずっと抱っこ。

4歳の おにぃは なんとか頑張ってたけど うんざりしてる様子。。。

大きい 新幹線などの記念撮影場所がいくつかあるけど どこもすごい列。

ジオラマも なんとかかきわけて無理やり見る感じ。。。
PC196235_convert_20101219194907.jpg

入口付近に スタンプ帳が売ってて そこはすいてたので 買い、

スランプラリーだけはしてきました(^_^.)
5個スタンプを押すと プレゼント(シール)と引き換えできました。
PC196245_convert_20101219195145.jpg

本当にすごい人だったので 全然見れず どこも列だらけで、動くのがやっと。。。

楽しみにしてた アスレチックも 時間が決まってて いつでも入れるのでは

なかったし、有料ゲームも そのチケットを買うのにも列、それぞれのゲームも

3~40分待ち。。。。。(+_+)

チビ2人を 人にぶつからないように連れて歩くだけで 汗だくでした(+_+)

最後の方に 販売コーナーがあり ここは まだ余裕があり 見て回ることが

でき、おみやげを買ってきました。レジも列ついてたけど(+_+)

1時間半近くいたけど 子供も人が多すぎて ぐずるし 列に並べる状態じゃ

なく もっと色々見たかったけど 出てきました(:_;)

楽しかった~とは 言い難く 子供たちも そんなに楽しめなかっただろうなぁ。

おみやげには 喜んでたけど(*^_^*)

販売コーナーは トイザラスにもないようなものも売ってて 良かったです♪

プラレール好きにはたまらないイベントだけど、人の多さに参った(+_+)

いやぁ~ 疲れました(>_<)
 
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

20 : 09 : 59 | おでかけ・イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かわいいクリスマスの折り紙 | ホーム | 子供も喜ぶ ネコ電車>>
コメント
--お疲れ様でした--

確かにe-443
うちも前から「電車を見に行こう!」と楽しみにしていたけれど、
人が多すぎて電車どころの騒ぎでなく。
頑張って待った「大きなプラレールに乗ろう!」でも
娘の顔はこわばっていましたe-464
by: かづゑ * 2010/12/20 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

かづゑさん、ほんとにほんとにお疲れ様でした(^_^.)

乗れてよかったね。
あんなに人が多いとは・・・ビックリです(+_+)
子供たちも楽しかったのか疑問(-_-)

まぁ 北陸初ということで 行って来れて お互いよかったね!
by: イフマム * 2010/12/23 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/384-0b16b1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
