SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かわいいクリスマスの折り紙
2010 / 12 / 23 ( Thu )
我が家に あわてんぼうのサンタさんが来ました(笑)

そう、プレゼントを持って来てくれたのです!

昨日は 夜な夜な その準備をしてました(;^_^A

プレゼントは用意してあったんだけど、4才息子と 2才妹(特にこっち)が 

自分のプレゼントだと区別がつくように、ネームカードの

作成に時間かかりました(*_*)

折り紙好きな子供たちに 前からチェックしてた おりがみくらぶ 

というサイトから クリスマスの折り紙を。
frame3b945333abbb741676f15199bc2bbcecbe1039c6_convert_20101223192731.jpg
おにぃには トナカイとサンタです。

frame56b46ef3ee55e19aff38b9bbd5bbe928cee88f13_convert_20101223192748.jpg
妹ちゃんには 雪だるまの女の子と ハートサンタを。

これが 意外に喜んでくれ、おにぃは 「サンタさん こんなのも作れるンだね!」と 大喜びでした。

このサイト クリスマス以外にも 色々な折り方がのってて 使えます(^.^)b

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆



テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

21 : 31 : 08 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チーズケーキに初挑戦! | ホーム | トミカ プラレール博in とやま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/385-f01e7f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
