SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンパンマンミュージアムガイドブック
2011 / 01 / 09 ( Sun )
あけましておめでとうございます!

今年も はや9日。 はやいものです(^_^.)

毎年 その年の目標をたてるのですが、今年も目標がいくつかあり

そのうちのひとつ ”アンパンマンミュージアムに行く!!”です。

去年から行きたいね~と話はしてたけど、話だけでした。

周りでも 行ってきたよという人がちらほらいて 良かったと聞くし、

今の年齢(4歳と3歳)でしか行けないなぁと思い 今年は行くぞ!

しかも 横浜の方に! 名古屋もできたと聞いて 近いじゃんと思ったけど

長島スパーランドにあるそうで(←名古屋じゃないじゃんっ)

横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール公式ガイドブック('10~'11)

買っちゃいました♪ ←税込800円なり。
NEC_0359.jpg

まだ 全然予定立ててないんだけど 事前の下調べは大事ですよね!

この 見てるだけで楽しいです♪♪

アンパンマンのキャラクターがたくさん出てて、子供たちは 毎日

穴があくほど見ています(笑) 私も こんなのあるんだ~と 興味しんしん。

おみやげも これがいいかなぁなんて すっかりその気です(笑) 

さ~て どんなプランにしよっかな♪

⇒楽天ブックスで横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール公式ガイドブック('10~'11)を探す




スポンサーサイト

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

22 : 54 : 23 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しまじろうの手作りバースデーケーキ | ホーム | チーズケーキに初挑戦!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/387-897bfcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
