SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そんなものまで!?
2007 / 03 / 26 ( Mon )
うちのばばは 物をとっても大切にする。
えっ?? こんなものまで!?ということがよくある。

なので わが家は、置いてあるもののテイストがバラバラだ。
新築で素敵な家なのにだ。

昨日のことである。 じじが 農機の会合の参加賞で、ヤンマーグッズをもらってきた。
中身は、ヤン坊マー坊の バスタオルと皿である。

もちろん ばばは、使う。 ヤン坊マー坊でもだ。
バスタオルは 助かるわ~なんて言いながら。
皿は、うすい黄色でブルーで妙なふちどり模様がしてあり 真ん中に
ヤン坊マー坊の絵がかいてある。

これも使うのか!! ヤン坊マー坊だぞ!! 

さすがのばばも、この皿はちょっと気に入らないみたいだ。
すると じじが、ヤン坊マー坊て字がかいてないからいいだろ などという。

じじ、そういう問題じゃない!!

結局 料理を置くとわからないしということで 使うみたいである。

さすが、ばば!! 

物を大切にする気持ちは見習いたいけど、ヤン坊マー坊は使わないぞ!  

テーマ:嫁・姑の戦い*嫁姑問題 - ジャンル:結婚・家庭生活

17 : 35 : 37 | 同居って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<洋食食べたい病 | ホーム | 震度4>>
コメント
----

はじめまして☆
ブログタイトルにグッときましたw
実家に住んでいるので不思議な食器とか家具とかあります~。温泉のタオルまで使ってたりw!
おしゃれインテリアに憧れる…
あと過去ログのfotofoo申し込んみました★
仕上がりがたのしみです。
by: りゅこぴん * 2007/03/26 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!--

コメントありがとうございます!
ブログタイトルは あっ これだ!とひらめいて決めたんです! うれしいです☆
過去ログも見てもらって、ダブルうれしいです☆☆
同居だと、おしゃれインテリアに憧れます。ホント。 打倒! 田舎テイスト!!
 
by: イフマム * 2007/03/27 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/39-d04e3b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
