SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
洋食食べたい病
2007 / 03 / 27 ( Tue )
わが家では、洋食をまず 食べない。 和食中心。である。
ていうか ほとんど 煮物。。。 年中おでん食べてる気がする。
さみしいぃ~!!

たまには 洋食食べさせてくれ~と心の叫びが・・・

はじめ、わが家にはケチャップがなかった! パンも食べないので、当然マーガリンもない。

これは カルチャーショックだった。

今では たまぁに ハンバーグを食べるくらい。 少し?進歩。

まだある。 ごはんがやわらかいっ! 何でもやわらかくゆでる。
ので、歯ごたえが もちろん ナイ。

じじ ばば 歯が悪いひばばがいるから仕方ないんだろうけど。

今日は お昼にグラタン食べてやるっ! と意気込んでスーパーへ行くが、
なんと 売ってない!  グラタンが売ってないスーパーなんて・・
確かに お客がほとんどご老人だもんなぁ

今度の外食は、絶対洋食たべてやるっっ!!! 

テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

12 : 27 : 19 | 日々のできごと おもうこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お食事エプロンとめとめクリップ | ホーム | そんなものまで!?>>
コメント
--初めましてm(__)m--

すっ、凄い!!
スーパーにグラタンが売ってない!?
それって・・・あり?

でも我が家も大姑がいるせいか、ご飯は柔らかく炊いています。そしておかずは煮物が多いです。
お年を召した方がいる家ってそーゆーものなのかしら(^_^;)
by: 楓 * 2007/03/27 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!--

コメントありがとうございます!
やはり お年を召した方がいらっしゃるお宅は、ご飯がやわらかく 煮物が多いんですかね。 同じなので嬉しいです。
小さいスーパー恐るべし!です!!
by: イフマム * 2007/03/27 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/40-78e15c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
