SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダイソーの おしゃれゴミ箱
2011 / 02 / 09 ( Wed )
久しぶりにダイソーでブラブラしていると かわいいゴミ箱見つけちゃいました!
P2066361_convert_20110206220348.jpg

P2066363_convert_20110206220409.jpg

これが100円なんて!! 即買いです((笑))

色が ブラウン・ピンク・アイボリーと3色あり 迷ったけどブラウンに。

ちなみに ポリプロピレンだけど 艶消しタイプです。

大きさは 直径24.5センチ 高さ29.7センチ。

これなら ゴミ箱でも 子供のおもちゃ入れなど 何にでも使えそう。

まるで インテリアブランド アンブラのアルビノカンのよう。いつかは欲しいな↓



まぁ やはり本物とは違うけど、でも 100円なら十分な商品だと思います。

持ち手があると子供でも さっと持ってきて ゴミを捨てることができるみたい。

今まで 子供が小さくて いたずら防止のため 床にはゴミ箱置いてなかったけど、

最近 自分でゴミ捨てれるし 今までの壁掛けタイプ(記事はこちら)では入る量が少なくて

ひとつ欲しいなぁと 思ってたところに ラッキーでした(*^。^*)

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

22 : 08 : 54 | 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初めての保育参観 | ホーム | 子供がはまる のりものかるた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/400-d259e9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
