SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
壁掛けゴミ箱リニューアル
2011 / 02 / 07 ( Mon )
我が家の 壁掛けゴミ箱新しくなりました~!
P2066354_convert_20110206221423.jpg

P2066351_convert_20110206221330.jpg

子供たちが小さく いたずらされるので 床にゴミ箱は置けないし

どうしようかなぁというとき おにぃが行ってた未満児の保育園で

やってた方法をマネしてました。

保育園では 選択洗剤の箱に色紙を張って アンパンマンなどが書いてあったけど、

うちでは ガムテを巻き ロボットや 顔を書いてました。

それも しばらくだろうと思ってたら 意外に 家族みんなよく使うのです。

リビングダイニングの 2か所にティッシュとゴミ箱を設置してあるし

やはり ティッシュのすぐそばに置いてあるので すぐ捨てれるんですね。

なので よれよれになってきたし インテリア的にもどうかなということで、

何かいいものはないか探してたけど 大きさや重さなど これというものがなく

結局 使ってたものに布を張り タグをつけました♪
P2066352_convert_20110206221347.jpg

P2066353_convert_20110206221404.jpg
コットンテープに 消しゴムハンコで作った はりねずみをバージョン違いで

押しただけですが 締まって バランスよくなったかな。

しかし このゴミ箱 いつまで使うのだろ??

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆
 

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

21 : 25 : 36 | リメイク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子供がはまる のりものかるた | ホーム | かわいい紙でハートの手紙を作ろう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/401-442f6533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
