SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
子供がはまる のりものかるた
2011 / 02 / 08 ( Tue )
最近 4歳の息子がはまっている のりものかるたです。

P2066373_convert_20110206214542.jpg

いくつか かるたを持ってるけど こればっかりやってます。

かるたですが トランプ・パズルと 3種類の遊び方ができるんです!

そして パトカー 救急車 ブルドーザー 新幹線 飛行機 船などの絵柄が

書かれていて 乗り物好きの息子には たまりません。
P2066371_convert_20110206214525.jpg

その裏がパズルになっていて なかなか難しかった(^_^.) 
P2066368_convert_20110206214445.jpg
44センチ×71センチと 大きなパズルなので 床でしています。

読み札には トランプの数字も書かれてて ジョーカーも入ってます。
P2066370_convert_20110206214506.jpg

トランプは 最初 色やマークの意味がわからなかったけど 段々わかってきて

今では 7ならべや ババ抜きをして遊べるように。

読み札の裏も 色んな乗り物が書かれてます。
P2066374_convert_20110206214604.jpg

いやぁ 実によく考えてあります。

これだけ遊べて値段も 892円と そんなに高くもない! 

時間のあるときは 3種類フルコースで遊ぶんだけど、

だいたい かるたで終わってます(+_+)

しかし 息子の もともとのかるた好き 乗り物好きに加え

最近 難しいパズルに挑戦し トランプにも興味が出てきたという

息子の ハートをぐっと掴んだ すごい商品だ!と 家族みんな感心してます。


⇒楽天市場で のりものかるたを探す


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

22 : 10 : 13 | おすすめ子供グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダイソーの おしゃれゴミ箱 | ホーム | 壁掛けゴミ箱リニューアル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/402-be6e2a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
