SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワイヤーでぽぽちゃん洋服ハンガー
2011 / 02 / 11 ( Fri )
ぽぽちゃんの お洋服をかけるハンガーを作りました♪
frame0459d5e647824cd7c5b4b1cccc7642a18fd5f26d_convert_20110212184303.jpg

3歳の娘の誕生日に作ってたあげた ぽぽちゃんのお洋服(→記事はこちら)と

元々来ていた服があり 一応着替えさせているようなので作った所 大うけです。

材料は 100円ショップの12mmの黒色ワイヤー。
framecede54cacb5d58ddce2afaf2e2a3b0b6333fbcad_convert_20110212184333.jpg

これを適当に切って 形作ります。
frame9e610542debe43f7d2be67260d9a9f8f93a98803_convert_20110212184245.jpg

まぁ これだけでもいいんだけど いまひとつなので セリアの布テープを貼ることに。
frame9e6446449a1c93d317449b9ef0e3903b683d4457_convert_20110212184757.jpg

パープルに白のドットで かすかにラメ入りの幅広の布テープ。100円なり。
frame4e24428a70e0420e37b003f9ed6b73990d5252c9_convert_20110212184223.jpg

すると あらどうでしょう! すっかりかわいいハンガーに早変わり♪

といっても 10分ほどで出来たものなんですけどね(^_^.)

これなら インテリア的にもヨシです(^_-)

前に クリーニングのハンガーをリメイク(→記事はこちら)したのとお揃いになりました。

今度は違う布テープで作ってもいいかも♪

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

22 : 09 : 22 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バレンタインガトーショコラ | ホーム | 初めての保育参観>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/404-a164559b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
