SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近の当選品
2011 / 02 / 17 ( Thu )
最近 立て続けに 当選しました! 
P2136350_convert_20110217213035.jpg
サンスター「いい歯きらめきキャンペーン」のサンスターファミリーミュージカルの 3席分。

去年も当たったんだけど タダとは思えない とても中身がよく お土産ももらえた

ミュージカルでした。(→去年の記事はこちら

続いて 焼酎。 名品「霧島」の赤。通称「赤霧」です。
P2136367_convert_20110217212901.jpg
こちらは 「赤キリ 白キリ 黒キリ あなたは どれ? お好きな霧島プレゼント」

キャンペーンの「本格焼酎 赤霧島 キャンペーン限定ボトル」が当たりました。
P2136369_convert_20110217213139.jpg
P2136368_convert_20110217213101.jpg

これは 確か ダンナサマにどれが飲みたいか聞いて リアルにコメント書いた気がします。

しかも ダンナサマの誕生日に届いたものだから 大喜びのダンナちゃん♪

そして 加賀 山代温泉 山下屋のペア宿泊券です!!
P2136371_convert_20110217213211.jpg
これが一番嬉しかったりしてヽ(^o^)丿

アクタスという雑誌の お年玉プレゼントでした。これもコメントが効いたかな。

またまた ダンナサマの誕生日の2日前に届いたのです~!

オ~! すごいぞ ワタシ!!

仕事始めたら なかなか懸賞に精を出すことができず、月にはがき何枚かしか書けてない

ことを考えると すごくいい当選率ダワ♪

どれも 行きたい! 欲しい! と気持ち?怨念?を込めて書いたもんな。

いや~ 素直にうれしいです(*^。^*) 

普段頑張ってるご褒美ですかね。ありがとう♪

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

22 : 18 : 16 | 懸賞  | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おしゃれベルメゾンカタログ届く! | ホーム | バレンタインガトーショコラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/407-cd45030e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
