SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クオカのひなまつりオーナメント
2011 / 02 / 25 ( Fri )
そろそろ ひなまつり お祝いに子供達とケーキを作る予定♪

まず、お菓子作り・パン作りの材料と道具の専門店「cuoca」クオカ

ひなまつりオーナメント(飾り)を購入しました~!!



本当は この飾りも子供たちと作りたかったけど、実は すっかりケーキのこと

忘れてました・・・ ゴメン 子供たち(+_+)

クオカは ある雑誌の おすすめネットショップ特集で見つけたのが最初で(色んな

雑誌で紹介されてます!)、材料だけでなく かわいいレシピもたくさん出てるし、

特集(今なら ひなまつりやさくらのお菓子など)など 欲し~い 作りたい~

と 見てるだけでも とても楽しいショップです。

そこで 前から気になってた こちらのオーナメントを買ったのですが、

かわい~!! 上の写真じゃわかりにくいけど、こんなのです。

しおり雛セット
です。 お値段343円とお得でかわいい!

雛セット(メレンゲ)、チョコプレート、ぼんぼり2本、桃枝1本、金屏風のセット。

これだけでも十分なんだけど 今回は2段にしたかったので 三人官女セットも追加。

しおり雛セットよりも、一回り小さめサイズのメレンゲで 生クリームに

色が移らない加工がされているそうです。お値段400円。

梱包は 壊れないように プチプチに包んで 箱に入って エアクッションを

入れて 段ボールにと 丁寧に梱包されてました。

他にも 色んな雛セットや チョコの花びらなど かわいいひなまつり

オーナメントがたくさんで 迷ってしまいました(+_+)

購入は初めてでしたが 商品も 買って良かったです(*^。^*)

こんなかわいい レシピカードもついてました。
P2256397_convert_20110225194631.jpg

商品も 注文日から最低3日で届き、送料は 金額によって違い 8000円以上で

無料ですが 田舎に住んでるので ガソリン代や時間を考えると ヨシとしてます。

クオカは ほんとに様々な材料が売っていて お菓子やパン作りが好きなので

目移りしちゃいます。そして いつも長時間見ています(^_^.)

今回は 雛セットの他にも cuoca食パンミックス250g人気5種セットも買いました。

しっとりチョコ・贅沢ブリオッシュ・ふわふわ苺ミルク・濃厚ミルク・京都宇治抹茶

の5種類が入ってます。どれから作ろう~♪ 作ったらまたアップしますね。

少し脱線したけど、ひなまつりのケーキ作るのが楽しみです~

オーナメントひとつで 私も子供もテンションアップ!!

クオカ/cuoca 
⇒お菓子作り・パン作りの材料と道具の専門店「cuoca」クオカはこちらから

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

21 : 22 : 50 | 手作りスイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おままごと~ジュースを作る~ | ホーム | 牛乳パックのジェンガ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/414-7dfa563e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
