SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふぁみりーコンサート
2011 / 03 / 06 ( Sun )
「ふぁみりーコンサート」に行ってきました!
P3066535_convert_20110306212157.jpg

もちろん 歌のおにぃさんと おねぇさんもいました。

速水けんたろうおにぃさんと 松原美香おねぇさんです。

やはり おにぃさんというのは厳しかったな(^_^.)

自分でも ネタとして言ってたほどだし(笑)

美香おねぇさんは しまじろうに出てくるし ワンワンのコンサートにも

出てるそうで 見た目通りな感じでした。

内容は 動物が出てくる歌(アイアイ・パンダうさぎコアラなど)のメドレー

から始まり、おかあさんといっしょでやってる歌(ドドスカ応援団など)

おにぎりの歌やトトロは 一緒に簡単な振り付けもして 歌いました。

唯一のヒット曲(自分で言ってた)「だんご三兄弟」も懐かしかったな。

知らない曲や おにぃさんのギター弾きながらの「涙そうそう」、

おねぇさんの「アメージンググレース」、違う曲でピアノも弾いてたな。

「○○屋さんにあるもの」という歌遊びは おにぃが家に帰ってからもやってました。

こう振り返ると たくさん歌ったんだと思うかもしれないけど、時間にすると

1時間15分ほどで 子供達は 知ってる曲の時はいいけど 知らない曲だと

つまらなさそうで 妹ちゃんは チョロチョロ動き回り 大変でした(^_^.)

中身的にも もうちょっとボリュームがあればよかったなぁという感じ。

それでも やはり2人とも歌はうまかったし(当たり前か) コンサート

いうのを味わったのは よかったと思います(*^。^*)


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

21 : 23 : 54 | おでかけ・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<100円ショップのおしゃれ雑貨 | ホーム | 手作りおままごとキッチン~材料編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/421-bea915d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
