SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手作りフェルトチョコケーキ
2011 / 03 / 19 ( Sat )
最近 おままごとキッチンを製作中のわが家。

キッチンは ダンナサマ担当で 私 小物担当です。

前に セリアで買った フェルトケーキのキットを作りました。
kako-iofcCWymaii3m2Lh.jpg
フェルト小物初めてだし 100円ならば と思い買ったキット。
P3026452_convert_20110319220911.jpg

中身は フェルト・刺しゅう糸・型紙・説明書です。
P3026453_convert_20110305225122.jpg

型紙は また使うからコピーして使いました。あとは 綿がいるくらいかな。

パッケージの出来上がり写真裏には こんなかわいいお皿の印刷が。
P3026454_convert_20110305225049.jpg

これだけの材料をそろえると お金が結構かかるから、必要な分だけ入ってる

キットは やはり便利ですね。しかも 100円!!

他にも ロールケーキや 違うケーキなど種類があったので また欲しいな。

今回は 説明通り作ったけど リボンやレースでアレンジしてもかわいいかも♪

1回作れば 型紙もあるので バリエーション変えて作れそうです。

どんどん形になってくので 作ってて楽しかったです。はまりそう☆

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

22 : 21 : 59 | おままごとキッチン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グッドトイキャラバンに行ってきました! | ホーム | 防災グッズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/428-d597c47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
