SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スキヤキミーツザワールドへ行ってきました!
2011 / 08 / 21 ( Sun )
スキヤキミーツザワールド(通称スキヤキ)へ行ってきました!

毎年福野の 円形劇場ヘリオスと南砺市園芸植物園で行われる

ワールドミュージックのフェスティバル

このイベント、前から気になってて 初めて行ってきやした(^o^)

ステージで行われるものはチケットいるけど 子供達は興味なさそうなので

ヘリオス外での 体験やフードなどのテントを楽しんできました。

午前中に行ったら 店の準備中でした(^_^.) 

でも ソフトを食べ かわいいパフェを作りました~♪

なんと ニセモノ! そう 食品サンプルなのです。

グラス(プラスチック)にソースを入れ 生クリーム コーンフレーク

そして 色んなトッピング。ほんとのパフェと同じ手順です。

おにぃは チョコパフェ、妹ちゃんはイチゴパフェ と好きなものを。

価格は 1100円とちょい高めだけど これも体験かなと。

そして 続いて 夕方のパレードも見ました。

福野駅前から園芸植物園までの道を 色んな人たちが行進するのを

子供達は とても興味深そうに見てました。

私も 音楽が好きなので かなり気分アゲアゲです(笑)

黒人さんや色んな民族楽器など 普段触れ合わないものを見て

子供達は かなり刺激を受けた様子。フムフム。

今回は 天候もあやしく 予定もつまってたからゆっくりできなかったけど、

来年は 民族楽器の体験や ステージの音楽など もっと楽しみたい!


⇒スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド公式サイトはこちらから
スポンサーサイト

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

11 : 46 : 25 | おでかけ・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワーキングマザーの1日 | ホーム | 蜷川実花・蜷川宏子二人展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/439-e825ad11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
