SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鬼のいぬ間に洋食
2007 / 03 / 29 ( Thu )
やっと 思う存分 好きな時間に洋食が食べれる~!!

というのは、先日 ひばばが入院したのだ。 もう年なので 色んなところが悪いみたいだ。

平日のお昼は、私がひばばのごはんの準備をしている。 自分では用意できないのだ。
お年寄りなので、ちゃんと12時に用意してないとダメみたい。
もちろん 洋食なんて食べれないしね。
それどころか、歯が悪いから 細かく切ってあげたり、
昼の薬 部屋用のお茶の準備・トイレの後 ズボンを上げてあげたり・・・
と 色々とすることがある。

なので、ひばばがいない間 私は好き放題!!なのだ。 ←昼限定だけど

だって たまには 好きな時間に 好きな物食べたいじゃない!

というわけで、かねてから食べたかったグラタンを食べることに。
いつも行くスーパーには 売ってないので、 コンビニで チキンドリアお買い上げ!

おいしい~! まじでおいしい。こんなにおいしかったっけ。

感激しながら食べてると、だんだん味が濃く感じてくる。。
やばいっ! 舌が田舎の味覚になってきてる・・・
いつも 超うす味だからなぁ。

でも、かなり満足したぞ。 うん。 満足 満足。

テーマ:同居のくらし - ジャンル:結婚・家庭生活

17 : 12 : 03 | 同居って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほめられベビー | ホーム | 100円ショップでおしゃれインテリア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/44-e0ffc9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
