SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
便利!星のこどもスイッチ
2011 / 10 / 09 ( Sun )
最近買った「星のこどもスイッチ」、とてもいいんです!

わが家の3歳の妹ちゃん おもちゃ部屋の電気がつけれなくて

いつも「電気つーけーて~」と言って 正直面倒くさかった(+_+)

もぅ・・・と思ってたら、ちょうどテレビで便利グッズとして出てたのです。

こういう代物です(*^。^*)

111008_235035.jpg


111008_235002.jpg
そう、電気のスイッチに取り付けるだけで、小さな子でも電気がつけれるんです!!

田舎なのでこういった物を売ってるはずもなく どこに売ってるか探すのも

大変だし 仕事で忙しいし、と ネットで調べ 早速購入しちゃいました~!

スマイルキッズの星のこどもスイッチという商品で、ワイド型スイッチ専用で(埋込

シングルスイッチ、埋込ダブルスイッチ、埋込トリプルスイッチ)の

各スイッチに取付できます。

(取り付けできないものもあるようなので、事前にチェックするといいかも。。)

色は ピンクとブルー。女の子なのでピンクをチョイス、かわい~と妹ちゃん。

111008_190441.jpg


流れ星の本体とパーツ(ショート・ロング)3個・両面テープが入ってて、

自宅のスイッチのタイプに合わせてパーツを選び 両面テープで貼るだけ!

と あっというまに 取り付け完了です!!

電気のオン・オフは ひもを引っ張るだけ!

早速 妹ちゃんにつけてもらうと・・・「つけれた~!!」と とても嬉しそう♪

ひもの先には 発光する三日月もついているので 暗くても安心。

妹ちゃんは自分でつけれるようになったので、何回もおもちゃを取りに行っては

つけて 消して をしています。←相当嬉しいみたい

星の部分を押しても オン・オフができるので 家族みんなで使用可能になりました!

妹ちゃんはもちろん ママである私 他のみんなもかな?忙しいときに 

電気つけて と言われる煩わしさから解放された~!!て感じ(^_^.)

こちら ネットで料金・送料で比べて こちらのお店が一番安かったかな。

(商品745円+送料380円=合計 1025円)

 ⇒楽天市場「ゲンキー」 星のこどもスイッチ はこちらから


5歳のおにぃは 体が大きかったから早く届いたし 届かない時もジャンプして

叩いてスイッチ押してたけど、妹ちゃんはそんなこともせず すぐ「つけて~」

だったので、 これは ホント買って良かったです(*^^)v
 


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

00 : 02 : 05 | おすすめ子供グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おままごとキッチン~完成~ | ホーム | アンパンマンミュージアムへ行ってきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/443-9b5bed3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
