SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス飾り
2012 / 12 / 13 ( Thu )
おひさしぶりでございます!!

半年以上も更新せず 生きているの?!という声も多々・・・

元気も元気、忙しすぎ いや 充実した日々を送っていました。

保育園の父母会会長・婦人会班長・仕事では責任者。。。多忙な日々でした。

12月に入って 気分は クリスマス♪ 

わが家の クリスマスの飾りたちをご覧あれ

kako-RXcRIEOGVr7PJQST.jpg
まずは 手作りリース。玄関ドアに飾ってます。

去年から使っている 何かのつるのリースに材料をボンドではりつけました。

材料・リボンは手芸屋さん・100円ショップで購入。

kako-TUtAKHuS15OzSyxT_s_s.jpg

X'masフラワーアレンジメントです。

自分の中でイメージがあって 花屋さんで これ!というものをチョイス。

赤い実のついた枝を使いたかったんだけど、これは 実にキラキラがついてました。

kako-rFPJrTxq98Bh9h6q.jpg
2階洗面所のウォールラックです。

ウォールラックはセリア、赤い人形も100円(どこだったか忘れた)、もみの木はキャンドゥ、

白い陶器の家は イオンで50円でした。安いもばっかりだ

kako-yVJxELDsDVYrrpH1.jpg
2階トイレです。こちらも全部100円のものを組み合わせただけ。

kako-R3lFCHkuudzlPEh7.jpg
これ何だと思います??

ワインカバーなんです!! ダイソーで見つけ 即買いでした(笑)

子供達も大喜びで ぬいぐるみに着せたりして遊んでました。


まだまだ色んな所に クリスマスの飾りが飾ってあります。

その季節を楽しむこと。これって大事だと思います。

これからも ぼちぼち更新していきたいと思ってますので よろしくです

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

スポンサーサイト

テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ

00 : 13 : 36 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンティーク風”トロール”スプレーボトル | ホーム | いしかわ子ども交流センター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/448-fe859239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
