SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かわいい!クリスマスパーティーメニュー
2012 / 12 / 24 ( Mon )
今日 早めのクリスマスパーティーをしました♪

メニューは こちらのオードブルクリスマスパーティー仕様です。
kako-DggEwrr3xfWgECap.jpg


メインは 白菜クリスマスツリー!! 
kako-xNPYixt4ZDV7rWZw.jpg

その名の通り 白菜を土台にしてアルミホイルを巻き、

揚げ物などの飾りを刺していきます。保育園の給食の先生に教えてもらいました。

白菜ツリーの周りには ミニトマトサンタとマッシュポテト雪だるまを。

サブメニューは ”ピンチョス”です。

kako-9T6e6yItM2oNXdl0.jpg

今回初めて知ったけど、食材を串や楊枝に刺したものだそう。

ハム・きゅうり・うずら卵・オクラ・人参・ミニトマト・チーズをバランス見て刺しました。

料理は 子供たちと一緒に盛り付け・飾り付けをしました。

おいしいワインと 素敵な音楽、おいしい料理、大好きな家族。

とっても楽しい クリスマスパーティーでした☆


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆









スポンサーサイト

テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ

00 : 00 : 32 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みかんアート | ホーム | アンティーク風”トロール”スプレーボトル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/450-cd4c5e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
