SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みかんアート
2013 / 01 / 03 ( Thu )
あけましておめでとうございます。

ことしも どうぞよろしくお願いします!

正月は ゆっくりしてました♪ 今日は午後仕事だったけど(汗)

子供たちとのんびり トランプしたりブロックしたり・・・

だからこそできる ヒマヒマ星人のみかんアート(笑)
kako-OvmXBWPsy0V1GUaU.jpg
今年の干支 へび です。

お正月と言えば ”みかん” ゾウさん以外のおもしろいみかんアート

ないかなぁと 図書館で見つけた
には、イカ・カマキリ・くま・龍・太陽・・・・など

こんなのどうやってつくるの?!というものがたくさん。

もっと大作を作ってやる!! と 子供達と意気込んでます(笑)

そんなこんなで 今年もよろしくです(*^。^*)


あたらしいみかんのむきかた [ 岡田好弘 ]

価格:1,050円
(2013/1/3 13:36時点)




にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

13 : 42 : 12 | こんなの見つけました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手作りプリキュアバースデーケーキ! | ホーム | かわいい!クリスマスパーティーメニュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/451-f7b9eb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
