SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バセドウ病薬の副作用!?
2013 / 08 / 26 ( Mon )
バセドウ病と診断されて 明日で1週間。

抗甲状腺薬メルカゾールを飲み始めても 明日で1週間。

副作用が色々とあるという話のこの薬。

飲み始めてすぐ、筋肉痛のような痛みが体中に。

その痛みは 毎日あり、少しずつひどくなってくる。

今日も 朝からかなり、ふくらはぎ・太ももに筋肉痛のような痛みが。

それ以外 午前中はわりと いい調子だったのだけど・・・

お昼を食べてる途中から、動悸と頭痛が。。。すぐに薬を飲み横になる。

いやあな寒気がして、タオルケットをかぶり寝ていると、どうも体が熱い。

上がりきったかなと思い計ると、37.8℃。う~ん、そんなに高くない。

でも、頭痛・動悸はするし、すんごくダルイ。

メルカゾールは 飲み始めて初期症状として、高熱・のどの痛みがある場合、

すぐ医者に告げ 薬を中止するとある・・・ 足の痛みもはんぱない。体中痛い。

心配なので、病院へ電話すると、薬は飲んでもいい、明日受診してくださいとのこと。

段々熱が上がり、現在38.1℃。 ふうふう言いながらこれ書いてます。

色々と心配だけど、とにかく明日診てもらおう。。。

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

17 : 23 : 23 | バセドウ病 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<効かなかったバセドウ病薬 | ホーム | ハンドメイド おままごとドーナツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/457-4d10499f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
