SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
えらいところに嫁いでしまった
2007 / 03 / 30 ( Fri )
今日は 春祭りだ。 といっても、出店なんかがあるわけでもない。
お社に おじじたちが集い、神主様にお払いなどしてもらうのである。

去年 この地に嫁ぐのが決まって、田舎さにびっくりした。
そして、このお祭り。 結婚したら、この土地の神様に 仲間入りする報告をするという。
これだけは どうしてもしてほしいと言われた。

当日 3月なのに雪が降り 寒い思いをしながら、着物を着てお祭りに。
着くと そこは、犬神家なんかに出てきそうな小さくて古い社で、
中には この部落のおじじたちがずらり。

うわ~ えらいとこに嫁いでしまった・・・ これが第一印象だ。

いまだに部落というのもすごい。。。
このお祭りで、ようやくこの部落の一員として認められるのである。

こんなところで やっていけるのかなぁ・・なんて思っていたけど、
慣れってコワイ。。 すっかり部落!の一員である。

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

17 : 23 : 08 | 同居って | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<夢を与える  | ホーム | ほめられベビー>>
コメント
----

ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
by: * 2007/03/30 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/46-d9257ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
