SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プール昇級!
2013 / 09 / 18 ( Wed )
久しぶりに、バセドウ病以外の日記。

わがやの おにぃは、今年の7月から 週1回プール教室に通っています。

5回に1回あるというテスト。

2回目の今日は、17級!!

前回は19級(初級)だったから、2級も昇級に!

内容を聞くと、けのび・ボビング・ばた足で、昔とは違うのだ。

ばた足なんかは、ビート板使て、25メートル泳ぐみたいで、かなりビックリ(*_*)

前回は、10メートルもいけなかったのに…

すごいぞ!むすこ!!

頑張ってるのを感じて、私もアイソトープ効果の検査まであと2日がんばる!

ヨード制限やら色んな制約から解放されるぞ!

ありがとう、おにぃ(^-^)
00 : 01 : 13 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヨード解禁!! | ホーム | アイソトープ治療受けました~バセドウ病~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/463-b44ba8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
