SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アイソトープ2週間後
2013 / 09 / 28 ( Sat )
アイソトープ治療をしてから、今週木曜で2週間。

すごく調子いい! 動悸も感じないし、脈も80~90ほど。

薬も プレドニンとデパスがなくなり、脈を抑えるメインテートのみになった。

体も 家のこと少しずつしながら慣らしていってるので、動くようになってきた。

生命保険の診断書の申し込みにも行ってきた。(お金おりるかは、保険会社の方も

わからないが、放射線治療が対象となってるので一応出すことに)

そのついでに 買い物に行って少し疲れたのか、急に寒くなったからか、

生理前だからか(いつも1週間程前にガクッと体調悪くなる)、体調がイマイチ。。。

昨日一日だるく 動悸もするし 頭痛もする。脈は90ほど。

夜になると 寒気がして少し熱も出てくる。一日寝てたのに・・・

しかも病院は土日で休み。。。

風邪っぽい もしくは生理前こんな感じで体調悪くなるからか、風邪薬でも飲もうと

思ったが心配なのでネットで調べると、亢進症の人は飲まない方がいいとのこと。

動悸がひどくなったりするらしい。飲まなくてよかった(>_<)

そして 今日、朝 全然起きれない。起きてからも 動悸と頭痛。脈は85。胸が苦しい。

少し動くと疲れる。。。これって、亢進症の症状じゃ(涙)特に頭痛がひどい。。

10月から仕事復帰予定だけど大丈夫かな。。。月曜病院へ行って来よう。

アイソトープ治療後、一時的に亢進することあるみたいし(>_<)

アイソトープって、薬飲むだけだから実感薄くて、でも調子いいし、少し動きすぎたか・・・

体が弱ってるってことを忘れてしまう・・・もっと体いたわらなきゃ。。 

大丈夫。だいじょうぶ。前よりはずっと良くなってる。  


テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

11 : 19 : 29 | バセドウ病 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アイソトープ2~3週間 | ホーム | ヨード解禁!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/466-ce7c3034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
