SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アイソトープ2~3週間
2013 / 10 / 01 ( Tue )

先週から体調悪く、今日 病院へ行ってきました。

診察して 採血。結果が出るまで80分。採血も混んでたし、時間かかった(+_+)

症状は、動悸・頭痛がひどい。特に頭痛は 脈打つように痛く耐えられないほど。

体重は 少し増えていた。脈は落ち着いてる。最近は75~85までに!!

結果、数値は徐々に下がっていて回復傾向!!

FT4・・・前回7.94  今回5.91  基準値2.29~4.17
FT3・・・前回2.78  今回1.52  基準値0.72~1.52
TSH・・・前回0.003  今回0・003  基準値0.7~4.7

アイソトープにしては 効き目が早い方だそうです。

このペースでいけば、低下症の心配もあるんだけど・・・

頭痛の方は、拍動性頭痛じゃないかとのこと。元々頭痛持ちだし、

病気や精神的なものかなと言われる。薬、クリアミンとデパス処方される。

料金・・・9010円、薬730円

この調子なら、明日から仕事復帰できそう! 復帰します!!

実に 仕事を休んで、1か月と3週間(+_+) ご心配かけました。

なんとか ここまできました! これもみんな 周りのおかげだなぁと

つくづく思います。職場のみんな、友達、家族、子供達、みんなの

励ましや サポートがあったから。

私も こんなに長いお休みなんて、体調悪いにしろ 思わぬプレゼントだと

思ってます。子供達と一緒にいられたし、保育園・学校のお迎えにもいけたし、

ゆっくり休ませていただきました! ありがとう(*^。^*) 感謝です。

病気になったのも、こんなに休んだのも、きっと意味があるし、これからの

糧になると思う私でした。

さぁて、明日からがんばるぞ!!

おっと、これからは 頑張らないんだった(^_^.) ほどほどにがんばります!!

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

22 : 41 : 07 | バセドウ病 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かわいい!ミルくまちゃん焼き菓子 | ホーム | アイソトープ2週間後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/467-b51b8485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
