SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かわいい!ミルくまちゃん焼き菓子
2013 / 10 / 02 ( Wed )

このかわいいくまさん、「ミルくまちゃん」という焼き菓子なんです!

バセドウ病治療を終え、体調も落ち着いてきたので 今日から仕事復帰でした。

長い間休んだので、職場のみなさんへのお返しにと、かわいいお菓子を探していたら、

菓子sパトリーという楽天のお店で発見!! 一目ぼれですっ ^m^ かわいすぎる☆

TVでも紹介されたそうで、みんな「食べるのがもったいな~い」と言ってくれ大好評でした。

大きさは 8cmで、ひとつひとつラッピングされていて、ひとつでも十分見栄えも食べごたえもOKです。

味も種類があり、たくさん数がいるので 12個セットを3つ注文。

・アーモンドミルク×2   ・オレンジ×2  
・ピスタチオ×2      ・バナナ×2
・抹茶×1         ・ココナッツ×1
・フランボワーズ×1    ・紅茶×1

と 種類が豊富で、味ごとにリボンの色を変えてありました。

発送も日を選べるのだけど、日程がギリギリだったので直接お店へ電話して聞くと、

インターネットではなく 直接お店からだと間に合うと、丁寧に説明していただき、

お店で注文して配達してもらうことにしました。ちゃんと間に合い、ほっと一安心。

お味の方も バターがしっとりしていて とてもおいしい(#^.^#)

見た目もかわいく みんなに喜んでもらえるかわいいギフト♪

ミルくまちゃんはこちらで買えます↓
 

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ ←ブログランキングに参加しています!クリックお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ

23 : 54 : 03 | おすすめグッズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ディズニーオンアイス2013に行きました! | ホーム | アイソトープ2~3週間>>
コメント
----

久しぶりにブログ訪問して、びっくりしました。

闘病、職場復帰・・・大変でしたね。

ムリしないでくださいね。
by: 優作ママ * 2013/10/11 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

優作ママさん、おひさしぶりです! 

ありがとうございます。自分でもビックリしてます。

ゆっくりと少しずつ無理せずやっていきます(#^.^#)
by: イフマム * 2013/10/15 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/468-0ccf0282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
