SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
似て非なるもの
2007 / 04 / 02 ( Mon )
先日 ひばばが入院したので、ダンナサマとイフとお見舞いに行く。
点滴や薬のせいか とてもダルそうだ。

ちょうどお昼ごはんの時間だったので、ひばばと一緒にイフの離乳食のお弁当を食べることに。

イフは家と変わらず 元気にバクバク食べている。
ひばばといえば、全く食べようとしない。 スプーンを持つのもダルそう。
メニューは何かと見てみると・・・

離乳食ではないか!

イフと同じくピューレ状なのだ。 歯が悪いとはいえ、こりゃ食べたくないよなぁ。

お年寄りと一緒の生活だと、赤ちゃんとお年寄りって同じだなぁと思うことがある。 
両極端の位置にいるんだけども。

他人に面倒をみてもらわなければなない。
オムツを替えてもらい、ごはんをたべさせてもらい・・・
 
日中 ひばばとイフといるから、余計そう思うのかも。

妙に悲しくなったりする。 
同居じゃないとわからないことが たくさんあるな。


テーマ:同居のくらし - ジャンル:結婚・家庭生活

13 : 22 : 56 | 同居って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2日遅れの新年度 | ホーム | 田舎テイストになってきた?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/49-f1cb533b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
