SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2日遅れの新年度
2007 / 04 / 03 ( Tue )
20070403104611
今日は 4月3日。 そうかー新年度になったのか・・・   遅っっ!!

しかもテレビで、各社で入社式や新年度が~なんていってるのを聞いて、やっと気付く私。
主婦として ずっと家にいると、俗世間的な節目って実感ないんだよなぁ。
子供が 何ヶ月とかで 過ぎてく日々。

とりあえず、丹念に掃除してみたり。
後は、ブログの格好も整えていきたいな!

自分で 色々決めてかないと ダラダラになっちゃう毎日。

また 新年度 3日遅れだけど、気持ち新たに行くべ!

初たんこぶができた わが息子とともに!!
10 : 46 : 11 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひばば元気になあれ! | ホーム | 似て非なるもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/50-426ffdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
