SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひばば元気になあれ!
2007 / 04 / 03 ( Tue )
ひばばが入院して1週間。 なかなか食事が進まないみたいだ。

なので、イフもお昼の離乳食を病院で食べることにした。
ばばも ごはんを食べさせに来てるみたいだし。
イフも ママと2人じゃつまんないもんね。

だいぶ食べれるようになったみたいだ。 顔色もいいし。
何より イフの顔を見ると嬉しそう。 イフもニコニコだ。
連れてきて良かったな。

イフは 家じゃなくても バクバク食べる。

おばば達ばかりの病室が、とたんにニギヤカになる。
赤ちゃんパワーは ほんとすごい!!

ひばばも イフの食べっぷりを見て、ちゃんと食べている。

毎日いると息がつまることもあるけど、いないと それはそれでなんか寂しい。
イフも ちょっとつまらなさそうだもんな。 わかるのかな。
ひばば、早く元気になって! 


テーマ:同居のくらし - ジャンル:結婚・家庭生活

16 : 05 : 19 | 田舎って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おねむな1日 | ホーム | 2日遅れの新年度>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/51-c82dd0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
