SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歯が生えてきた!
2007 / 04 / 06 ( Fri )
20070406192157
最近オッパイ飲む時、なんか痛いなぁと思ってたら、
なんと!

歯が生えてる~!!

下の歯がニョキッと2本。ちっちゃい歯だ。 かわいいなぁ。

他にも 最近成長したなぁと思うことがいくつかある。

・おすわりしたまま うしろをふりむく
・キュッキュッと音の鳴るニギニギを自分で鳴らせるように!
・何でものぞいて見る←のぞく必要がなくても顔をかたむけて見る(笑)
・お風呂で お湯をチャポンと手でたたいてコーフン

などなど、いろんなことがわかってきて いろんなことができるようになってきたイフ。
こういう風に成長してくんだなぁと感心しちゃう。

ママは毎日 楽しみだぞ!

テーマ: *2006年9月生まれ育児* - ジャンル:育児

19 : 21 : 58 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりの2連休 | ホーム | 美容院デビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/55-a7251d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
