SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベビーラックマット
2007 / 04 / 13 ( Fri )
20070413193405
イフは ベビーラックで離乳食を食べるのだけど、そのうち飽きてきて 動きだすんだよな。
顔をラックにこすりつけたり、ひいてたるマットをひっぱったり かんだり・・
なので、マットはおろか ラックの側面が すごく汚くなる。
しょっちゅう洗濯するのも大変。
だから、マットを使うんだけど これがまた汚れるんだな。
ラックの側面まで立ち上がってれば汚れないのになあ・・ 頭の上も めくれなければ汚れないのになあ・・

ということで、作っちゃいました!

もちろん型紙なんてナシ。 テキトーに。
ラックのカバーを取り外して、それに合わせてってな感じ。
の割りには、いい出来だぞ!!

頭の上も ラックにすっぽりかぶさるようにしたからネ。

どうだ! イフ めくれないだろ♪

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

19 : 34 : 05 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みみずのおっさん | ホーム | 大きな熊が来る前に、おやすみ。>>
コメント
----

すてきーe-266 私も作ってみようかな?
しゅみがいいですね!
by: yuki * 2007/04/14 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
--yukiさんへ☆--

コメントありがとうございます!
無いものは作っちゃえ!!と、いろんな物作ってマス。
ラックが汚れないし、マットをひっぱられないし 作って正解でしたよ♪
by: * 2007/04/15 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/62-9a291baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
