SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エコバッグのススメ
2007 / 04 / 16 ( Mon )
20070416160035   先日 ばばにエコバッグをもらった。 早速使ってみると。。

   これはいい!

   何がいいかというと・・


まず、子供を連れて買い物に行くのは大変だ。
会計を済ませ、買った物を袋に入れる。 袋が2つになろうもんなら、車まで持ってくのがなお大変。

エコバッグを持ってくと、それが解消されたのだ!

会計の時にバッグを渡すと、清算の終わった物からバッグへ入れてくれる。
かごにスッポリ入る大きさなので、物もたくさん入る。
重いものは下に など、バランスよく入れてくれる。

おっ! いつもなら袋が2つ分の買い物でも 余裕で入るぞ。 ヨシヨシ。
バッグの口に 巾着のようにヒモでしばれるようになっているので、中身が出る心配もナシ。
バッグのヒモが肩にかけれる長さなのもいい。
自分で入れてる時間も短縮されるしね。

色もカワイイし、買い物の必需品になりそうだ♪
環境破壊にもいいぞ! エコエコだな。

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

16 : 00 : 35 | 日々のできごと おもうこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ベビーカーのバーカバー | ホーム | 毎週日曜の恒例!>>
コメント
--よし、私も買おう♪--

実は私もエコバック、買おうかどうか、ずっと迷ってたんです。(意外に使っている人、みないので・・・)でもやっぱり便利そうですね。
やっぱり買っちゃおう♪エコにもなるし♪
by: あおい * 2007/04/17 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
--あおいさんへ☆--

コメントありがとうございます!
今では、マイバッグは買い物には欠かせません!
ぜひ 使ってみてください♪
by: * 2007/04/19 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/65-65d2df2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
