SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おっぱいトラブル~7カ月~
2007 / 04 / 17 ( Tue )
また おっぱいトラブルだ。
日曜くらいから、吸わせた後 チクチクすごく痛かったから、またか?と、搾乳してあげることに。
これがまた メンドクサイんだよなぁ。

いよいよ イヤ~なしこりもできて オッパイが張ってきた。
乳首も 前にできた水泡がまた復活したのか、うすいピンク色になっている。

痛いっ! しゃーない!病院に行くか~

診てもらうと、乳首のピンク色の部分は 水泡が治って 薄皮がはっているとのこと。
乳首をマッサージされても痛くないので、乳口炎ではないみたいだ。

離乳食も2回になり、オッパイを飲む量が減っている。
そうなると、オッパイの作られる量も減ってくるみたいだが、私は元々よく出るオッパイ。
そういう人は その環境になかなか慣れないこともあるみたいだ。

ひとつ細い乳管があって、そこが 遊び飲みなどしてまっすぐ吸わず、飲み切れず つまりかけている可能性もある。

などと聞きながらマッサージをしてもらう。

これがまた痛いんだな。 泣きそうになるくらい。
しばらくマッサージしてもらったのに、しこりは取れなかったし。
炎症を抑える飲み薬もらって、あさって また病院に行くことに。

いつも診てもらってる助産師さん、帰りに「バイビ~ ←死語?」て言うんだよね(笑)
22 : 52 : 02 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おっぱいトラブル~熱が出る~ | ホーム | ベビーカーのバーカバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/67-4733593d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
