SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おっぱいトラブル~熱が出る~
2007 / 04 / 18 ( Wed )
熱が出た。 39度近く。 フラフラだ。
昨日 病院で、おっぱいが張ったり 乳線がつまりかけている時 熱が出ることがあるって言ってたっけ。
一日寝てる。 イフも わかるのか おりこうさんだった。
エアコンまでつけてくれた。 たまたまなんだろうけど、リモコンで遊んでると ピッと音が!
偶然にしても、ママが寒いのわかって つけてくれたんだ~優しいなぁ と
気持ちがあたたかくなった。
がんばって治すぞ!

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

22 : 41 : 13 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とうとう乳腺炎になってしまった・・・ | ホーム | おっぱいトラブル~7カ月~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/68-77c53100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
