SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とうとう乳腺炎になってしまった・・・
2007 / 04 / 19 ( Thu )
前から 右おっぱいの調子が良くなく、乳口炎になったりしこりができたり・・・
昨日は熱も出たし。 実はこれは 乳腺炎の始まりだった??

今日 見せに行く日で、まだ痛いし マッサージやだなぁと思いながら病院へ行くと。。

前 残ってたしこりはなくなってた! ヨシ!! 

と、喜ぶのもつかの間・・

違う場所が腫れて赤くなってる・・ しぼると、にごった乳汁が・・

乳腺炎ですね」

え?!  とうとうなってしまったか・・・

そして言われたこと

・24時間冷やし続ける
・お風呂はダメ シャワーのみ
・炎症を抑える薬と抗生物質を飲む

おっぱいに刺激を与えるのは禁止!! だそうな。

とても痛いので、おっぱいに刺激禁止守らなくては!!

テーマ:子育て奮闘記 - ジャンル:育児

17 : 31 : 16 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<となりの姉妹 | ホーム | おっぱいトラブル~熱が出る~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/69-d2b18357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
