SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
乳腺炎治る!
2007 / 04 / 24 ( Tue )
やっと 乳腺炎が治った~! ほぼだけど。
というのも、しこりと いやな痛みはなくなったけど まだチクっと痛いんだよね。

シャワーのみで 薬を飲み 冷やし続けること4日。

治りましたよ~!!

お風呂が解禁なのが 何よりうれしい♪

ダンナサマに入れてもらってたんだけど、大泣きだったからなぁ。。

後は 噛まれないようにするだけ!
でも、最近 下の歯がまた2本生えてきたんだよな。

イフ 噛むなよ~!! 

テーマ: *2006年9月生まれ育児* - ジャンル:育児

10 : 40 : 34 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1000ヒットありがとうございます!! | ホーム | 雨のなかの初バーベキュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/72-c732273b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
