SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おすわりぴょんぴょん 後ろ移動
2007 / 04 / 27 ( Fri )
うちのイフは、シャフリングベビーである。(たぶん)
その証拠に 座って前に進む。
最近では、勢い良くはねるので 後ろに進む?というか 下がっていく。

座ったまま 器用に回転して、前を向いたり 横を向いたり 自由自在だ。

お座りの姿勢から ぺたっと前に手をつき おもちゃを取る。←柔らかいっ!
そして そのまま 前のめりになり うつぶせになる。
うつぶせも 最近慣れてきて、楽しく遊んでいる。
お腹を中心にして 手を使って これまた回転している。

今日は ひとつ技を習得した! うつぶせから お座りに戻るのだ!!
1回できると、もう余裕。 
今まで うつぶせで泣いたりしてたのが、自分でお座りしてるから 楽チンだ。

この調子だと、ちゃんとハイハイできるようになるかな♪

テーマ: *2006年9月生まれ育児* - ジャンル:育児

23 : 52 : 03 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あっという間に結婚記念日 | ホーム | 強運の持ち主>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/76-0fb4378d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
