SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めての高熱
2007 / 05 / 01 ( Tue )
39.4℃!

イフの体温だ。 すごく高熱なのでびっくりした。
しかも、生まれてから 初めての熱。

おとついの夜。 私たちの結婚記念日だった日、夜から熱が出た。
そのときで、39℃を超えており、
祝いだ~と酒をしこたま買い込んでた私とダンナサマは
びっくりして お酒どころじゃなく、ケーキだけ食べ ささやかにお祝いした。

次の日 熱が微熱になり、ちょっと安心してたら 夕方からまた 上がってきて、さすがに病院へ。
小児救急センターが 夜8時からということで、その時間に行くと、すでにたくさんの患者が・・・
イフは だんだんぐったりしてきて、大丈夫か?と待つこと 40分。
やっと順番がまわってきて診てもらうと、
風邪ということで 睡眠・水分を良く取り 様子をみてくれとのこと。
座薬も出してもらったが、ほんとにつらそうなときの切り札みたいだ。

昨日の夜は、ほんとに苦しそうで 寝てても けいれんのようにビクビクっとなり
それにビックリして起きるイフ。
私も、そんな様子を見て 心配だし 全然寝れなかった・・

今朝 起きると、熱も下がり にこ~っとしてくれて、ほっとひと安心。
でも また熱がでてくるかもしれないから、様子を見てなきゃな。

それにしても 節目節目で 調子が悪くなったりして主張するイフ。
いつも一緒だよ! 安心して大きくなるんだぞー!! 
スポンサーサイト

テーマ:病気 - ジャンル:育児

14 : 10 : 10 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハードでバタバタな連休 | ホーム | あっという間に結婚記念日>>
コメント
----

はじめまして。jubileeと申します。
お子様の熱ってちょっとびっくりしますよね~。
我が家はまだベイビーがおりませんが
たぶん心配になるだろうなぁ~、と思いました。
またお邪魔させてくださいね。
by: jubilee * 2007/05/04 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

jubileeサマ、コメントありがとうございます!
初めての高熱なので、とてもびっくりしました。
本などで読んで知識は得てるつもりでも、実際なると アタフタします・・
また 遊びに来てくださいね♪
by: * 2007/05/16 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/78-eee95162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
