SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の普通の日常
2007 / 05 / 10 ( Thu )
やっと 普通の日常が戻ってきた!
パソコンも1週間ぶりにあけたし・・・

というのは、ひばばが亡くなって、一通りの事が済んだからだ。

7日。
自宅で納棺を済ませ、ホールでお通夜。
イフも人がたくさんだし、全然寝てないのに おりこうさんだった。

8日。
ホールでお葬式。
これまたおりこうさんなイフ。
祭壇もすごくて 来た人数も300人以上でびっくりした。
イフも カワイイ格好をさせた。
ひばばは喜んでくれたかな。

その後も 家でもてなし、ダンナサマ達は 遅くまで香典開き。

なんだか あっという間だったな。
田舎はこういうとき大変だな。 私も仕切っていけるだろうか・・・

次の日は みんな クターってなりながら、片付けした。ダンナサマは仕事だ。
とにかく無事終わった。
この家に嫁いで、誰よりも長く一緒にいたひばば。
ごはんの用意が大変だと思ったこともあったけど、いなくなると淋しいもんだなぁ。

1年間ありがとうね。

そして、おつかれさまでした。
スポンサーサイト
20 : 34 : 27 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりのスーパーには・・・ | ホーム | ハードでバタバタな連休>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/80-2b77fb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
