SEO対策:育児 SEO対策:手芸
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのスーパーには・・・
2007 / 05 / 11 ( Fri )
スーパーに1週間も行かないなんて、初めてのことだ!

久しぶりに行ったスーパーには、もうじき母の日ということもあって、
たくさんのお母さんの絵が貼られていた。
絵と一緒に、「私のお母さんは○○です」と書く所があるんだけど これがまた笑えるのだ!

私のお母さんは、
・吉田みよこです ←名前を書いてる(笑)
・まゆ毛がなくて おこりんぼです ←リアル・・
・りんごの皮がむけてうらやましい ←ほんとにうらやましいんだろなぁ
・水をつかっているところです ←水仕事の絵の説明だな
・職人です ←何の?

なかでも 一番おもしろかったのが、

私のお母さんは、「いのしし」です。

いのししは ないだろー 動物だぞ(笑)

私も、何年後かにイフに書かせてみよう!

何て書くかな♪
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

17 : 23 : 19 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恐るべき成長 | ホーム | 久々の普通の日常>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/81-9563c07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
