SEO対策:育児 SEO対策:手芸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恐るべき成長
2007 / 05 / 13 ( Sun )
赤ちゃんは 成長が早いと実感した!  それは・・・

11日。 ハイハイができるように! 昼間は まだ数歩だったのが 夕方には進んでるではないかっ。
確かに4日前から3歩ほどハイハイしてたのだけど。
コツをつかんだのか、進むペースも速くなっている。
まだ ぎこちないから、テケテケって感じで進む。

そして今日。 ハイハイでたくさん進むイフ。
スリッパがお気に入りで、見つけると突進してくる。
獲物を見つけたら、早い早い(笑)

なんと、つかまり立ちもしてしまった!
つかまり立ちしても、自分で戻れないから戻してあげなきゃいけないんだよなぁ。

1回できると、そこからは早いのが赤ちゃん。
次々クリアしてくもんな。
これから 毎日が大変だ・・・
とりあえず、届きそうなトコロの物を片付けなきゃ!

テーマ: *2006年9月生まれ育児* - ジャンル:育児

21 : 44 : 16 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<400円で簡単!ラップ・ホイル収納 | ホーム | 久しぶりのスーパーには・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a8r1.blog83.fc2.com/tb.php/82-cebed4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
